fc2ブログ

ごはんができたよ#316 ゴーヤチャンプル朝ご飯

_8168762.jpg
ゴーヤチャンプル朝ご飯

さて、年末までノンストップっすね~

中間決済に秋の引渡しにとせわしない季節の到来です!

栄養を付けてガンバリましょ~(σ≧∀≦)σイェァ☆

まだ、暑い日が続きますがね~

植物の世界は緩やかに”秋”の気配がありますね~

スーパーで売っている野菜も、

露地物では取れません!

キャベツ 大根 トマトもお終いっすからね~

それでも元気なゴーヤ!

_8168763.jpg

初夏から秋口まで取れるんだからスゴイ奴だよね~

”旬”は盛夏なんだけど、露地物でも10月まであるしさー

こりゃ~レシピを検索しなければと思うけど・・・

チャンプルを超えるのって無理じゃね?

”塩揉みして納豆”も大量の消費は難しいしさ~

薄味でいっぱい食べれるチャンプルってエライよね~

ランキング参加中♪

朝ごはん




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tazzy

Author:tazzy
ポリシーいらね!
ポリシーないのがポリシーってか
ついでに節操もありませんσ(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR