FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝一番早いのは #097 サンマ灰干し朝ごはん

DSC04139.jpg
サンマ灰干し朝ごはん


ナニを反省する訳でもないけど、3mmの"坊主"にしました

相方も「昔にもどったじゃない☆」ってぐらいで、

ン十年は短かったんだよね~

「頭の形は良いのよね~☆」とかプチ嬉しいっす!

体育館でウォーキングしてサウナって~と~

セットもマンドいし、乾くのも早いって

なにかと"短髪"が勝ってがよろしいからね~

ただ、ニャン子が一瞬「だれだおまえ!」って、、、

プチ悲しいっす・・・

英知の結晶か否か!

DSC04142.jpg

脂の酸化を防ぐのにアルカリ性の"灰"を利用って、、、

"理論的"には解るんだけど~実際の効果のほどは、、、

志の輔、ガッテンさせてくれってイタダキマッカチン!

はむっ・・・美味スグルダロm9(^Д^)プギャー☆

干し具合が絶妙でマジ美味いっすね~

ま~"干す"ってか水分を"灰に吸わせる"んすけどね~

その辺、北海道名産の"ぬか漬け"にも近い感じだよね~

kwskは企業秘密ッポイけど家でも出来そうじゃん!

え"っ!火山灰なの・・・

鹿児島に知り合い・・・いないよね~(σ≧∀≦)σイェァ☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tazzy

Author:tazzy
ポリシーいらね!
ポリシーないのがポリシーってか
ついでに節操もありませんσ(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。