FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パスタ DE ちゃお! #075 シーフードぺペロンチーノ

DSC02738_20170524130231b24.jpg
イカ足ぺペロンチーノ

ここんとこ一日の温度差がスゴイよね~

朝、上着を羽織ってたら昼はTシャツでさ~

風呂上りに短パンで夜は寒いときたもんだ!

ここは朝霧高原かよっ!

ってツッコミたくなるってもんだよね~

野菜スタンドのオバさんが言うには

「野菜の生育にはいいのよね~」だそうですd( ̄▽ ̄o)

夜寒いぶん、昼「がんばって成長しないと」って

野菜が思うかどうかは知りませんが

俺としては楽しみにまってましょう

いいかげん米食いたい!

DSC02741.jpg

って言っても炊くのはマンドくさいんでね~

あと一日ガマンでイタダキマッカチン!

ずず~~・・・太好吃了(≧∀≦)σ多謝☆

ヤッパリ調整って必要なんすね~唐辛子半分!

俺的にはこれがベストだったみたいだね~

"イカゲソ缶"も再度確認の美味さっす!

間引いた"バジル"がチョイと育ち過ぎな感アリっすが~

ま=最初はこんなもんでしょ~

我家の菜園も育っておくれよ(σ≧∀≦)σイェァ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tazzy

Author:tazzy
ポリシーいらね!
ポリシーないのがポリシーってか
ついでに節操もありませんσ(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。