fc2ブログ

弁トニスト宣言 #31

DSC00619.jpg
トンテキ&シチュー弁当

ネットで話題の3.11人工地震・・・

俺はあえてガセだと言いたい!

「津波てんでんこ」東北沿岸に伝わるこの言葉の意味は、、、

知人も身内もほっといて逃げろっ!

それほど遠い過去から被害があったんだな。。。

地震波がどうだって?いつからデータあんだよ~

気象庁の役員が消されたって?追跡調査したのか?

ネット上の都合の良いスキャンダル繋ぎ合わせて・・・

科学的なのか?

てか、陰謀を唱える奴らがなにか・・・

結果出したのか?

言論界は対立してるように見えて・・・

出来レースで盛上げてるだけっ!

否定する側、される側みんなグルなんだよっ!

そうでしょ~?ヨ○リ○!

トンテキ&シチュー弁当で・・・


真実は何処旨す!

DSC00622.jpg

「シチューだかんね!」「ラジャーっ!」

そこから緊張が始まるんだな・・・

アクセル ブレーキ クラッチどれが荒くても・・・

シチューがヤバす!

食べるのもテクが要ります、その技の名は・・・

沢庵スクレイバー!

DSC00624.jpg

沢庵一枚をゴムへらの如く捌きますσ(^^)

どーですかこの可食率!

もったいない星人の襲来なんだな。。。


料理 ブログランキングへ


お弁当 ブログランキングへ
スポンサーサイト



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tazzy

Author:tazzy
ポリシーいらね!
ポリシーないのがポリシーってか
ついでに節操もありませんσ(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR