fc2ブログ

弁トニスト宣言 #107 ソースカツ丼弁当

DSC02tyjt.jpg
味噌胡麻ソースカツ丼

俺がガキの頃はジュースって250ccだったよね!

それがいつの間にか350ccになって、

今じゃ500mlペットが主流!

こんなの子供が一気飲みするんだから怖いよね~

中身は砂糖と添加物だよ~

どっちも科学的に製造されたね~

ま~人事だから良いかσ(^^)

カツが薄くてナゼ美味しい!

DSC02detyks.jpg

やたらとボリューミーがチヤホヤされる世の中ですが・・・

カツ薄くて良いじゃん!

焼肉用の薄切り豚ロースですが・・・

俺はサクX2衣が好きなんじゃん!

ガキの頃は、衣でご飯三杯いけちゃいましたね~(^o^)

こう言う過去バナはキリが無いんだな(>_<)


お弁当 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tazzy

Author:tazzy
ポリシーいらね!
ポリシーないのがポリシーってか
ついでに節操もありませんσ(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR