fc2ブログ

弁トニスト宣言 #129 鶏照焼き丼弁当

DSC024h5666.jpg
鶏照焼き弁当

「Kさん、器が違いますよー」ってM美ちゃんが言うんだけど・・・

へっ?ナニが違うか言ってくれなきゃ解んないじゃん(>_<)

これもオモイコニストの面目躍如ってか~

どーも、並べ方がいっつも違う!らしい!

では、画像検索カタカタ エンターおー

確かにご飯は左!なんだね~

そりゃ~普通、左手で持つもんね~

なんで俺的にはこんなんなっちゃたんだろ~ね~(-。-;)

鶏照焼きでドドンガ丼!

DSC024r55g.jpg

スレチかしんないけど、「ケンミンショー」で

各県の秘密のごちそうってやってるけど、

東京 神奈川はお呼びでない!

思い返してみても心当たりがナイ!

これってどう理解すればいいんだろうね~


お弁当 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tazzy

Author:tazzy
ポリシーいらね!
ポリシーないのがポリシーってか
ついでに節操もありませんσ(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR