fc2ブログ

パンもありじゃね#25 サンドイッチ弁当

_3248137.jpg
サンドイッチ弁当

埼玉で玄米を頂いて来たんだけど、我家に在庫が・・・

そこは一生懸命に食べないとなんだけどね~

最近、米度低し!(>_<)

うどん 蕎麦 中華麺と買って来ちゃってね~

ま~無理に米食うこたないさσ(^^)

て事でパン弁!

_3248138.jpg

「お弁当パンで良い~☆」て言われちゃ~しょがない。。。

だって好きだから~~~って死語だね~

期待値マックスでバスケット開くと片寄り~ナ~

フラットで持ってきたつもりなんだけどね~

ジャストサイズのバスケが欲しいところですよ~

カツサンドはいつもの味ですが、玉子サンドがね~

塩キャベツのヨーグルト和えで美味しいです(^o^)

コールスロー風はニューテイスト、ぜひリピです。。。


お弁当 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tazzy

Author:tazzy
ポリシーいらね!
ポリシーないのがポリシーってか
ついでに節操もありませんσ(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR